2017年6月15日木曜日


 


『三河湾の景色』


 
こんにちは☆
三河湾リゾートリンクス、ウェディングブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

リンクスは、三河湾を一望できる抜群のロケーションが人気icon:emoji045
本日も心地よい風を感じる、よいお天気となりました。

IMG_0095.JPG

披露宴会場があるオレンジ色の建物(写真右端)越しに見えるのは梶島(写真中央)です。

毎日違った表情を見せてくれる三河湾の景色は最高ですicon:emoji048


最近、日が落ちてくるのも長くなってきましたが、日暮れの三河湾の景色はもの静かで、感慨深く、言葉ではうまく表せないほどです。
繝上z繝弱Λ繝・1.jpg

毎日の忙しさの中で、少しでもゆったり時間を過ごしたり、何も考えず、自然の流れを感じられる瞬間があってもいいのかな・・・と思える景色です。

繝上z繝弱Λ繝・2.jpg


三河湾リゾートリンクスのウェディングでは、プロポーズをお手伝いさせて頂くプランや、ナイトウェディング、二次会のご案内もしております。お気軽にぜひお問い合わせください。

おまけにicon:emoji087

IMG_1891.JPG


こちらは日の出写真です。
時間や季節により変化する海の自然の表情をお届けできたら嬉しくicon:emoji043
日中だけではなく、日没の海の景色もぜひご覧いただけたら、また違った雰囲気を味わえるのではないかicon:emoji046と思います。


本日も素敵な一日を・・・毎日の中で少しでも多くの笑顔に、幸せに感じられる日を・・・icon:emoji098


 








 






 




0 件のコメント:

コメントを投稿

◆ブログのお引越し◆ 三河湾リゾートリンクスウェディングブログをご覧いただき、まことにありがとうございます このたび、こちらのブログからお引越しをすることになりました。 ◆お引越し先ブログはこちら◆ http://blog.livedoor.jp/linx_ w...